浜松市の重量鉄骨なら自社工場を持つスズイチへお任せ下さい:スズイチ重量鉄骨専門サイト

『超重量鉄骨特別内覧会開催』3/29・30
日時:平成26年3月29日(土曜日)30日(日曜日)am10:00~pm5:00まで
浜松市南区大柳町(チラシ参照)
お施主様のご好意で今月の29日(土)30日(日)に超重量鉄骨特別内覧会を開催させて頂く事になりました。この機会にご家族皆様でご来場いただき、スズイチの重量鉄骨住宅をご体感下さい!! お客様に特に注目して頂きたい点は3つあります。1つ目は本当に地震や津波に強い【重量鉄骨ラーメン構造】が大切なご家族を災害からお守りいたします。2つ目は寒い冬や暑い夏にもとっても快適な【発砲ウレタン吹付け断熱材】が快適な家にしてくれます。3つ目は超重量鉄骨ならではの【大空間のLDK】です。木造では必ず柱が入る為不可能です。 まだまだ沢山ありますが書ききれない為、ご自身で見て・触って・聞いて下さい!

今回の『超重量鉄骨特別内覧会』はイベントも盛り沢山でお待ちしております!

まだまだ寒いこの時期にとってもおいしーい【男の豚汁】のお・も・て・な・しあり、お菓子の掴み取りありとお子さんからパパママまで遊んで楽しんで頂けるイベントになっておりますので是非3月29日・30日はスズイチのイベントへ足を運んで下さい。

お問合せお問合せフォーム資料請求